FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

mamaponta

Author:mamaponta
毎日まったりのんびり過ごしたい。
大阪。
主婦。
食べること・テニス・家族・友達・
ダイスキ。

コメントありがとう。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

溜め込むと・・・

はぁ~ ちかれたびぃー(ふるっ)

実家の急なトラブル発生で
昨日 今日との2日間 友達とのお約束キャンセルして
対処にバタバタ。

行ったついでに 庭に入ったら
真夏にきれいにしたはずの庭に
ワタシの身の丈に近い草がぼうぼう~

こりゃ 馬でも走りそうな草原だわ・・・・

2日かけて草抜き えっさっさ。

腰 痛い~




帰ってさっそくのご褒美。

こんな時間だけど(PM3時半)
食べる!!!!!



でも 天気予報外れて 雨降らずでらっきー。
しばらくあの庭は 見たくない~(TT)

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

pontaさん、お疲れでした~i-182
この季節、ちょっと気を抜くと雑草すごいでしょう?
私もちょくちょくやってましたが、
うっかり真夏の装いで挑むと、
虫に刺されたりしてこれもまた大変なんですよねえ。
(ヘタすると毛虫に刺されたり・・)
pontaさん大丈夫でしたか~?

ふふ^^
ご褒美いいですよね^^
私もきっとe-65しますよ^^
  • | 2014.10/03.Fri
  • | 21:25
  • | うきこ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

☆うきこさんへ☆

うきこさん、ちかれましたー。

やっぱりこまめにしないと
駄目ですねー 何事も・・・。

最初見た時「うそっ」って独り言いってしまいました。
あまりの草原に・・・。
これ 1人で出来る?わたし・・・と
問いかけました(笑)

そして汗かくと、まだ蚊がぶんぶん寄ってくるんですよね~。
毛虫はいなかったけどね(ホッ)

ご褒美、食べ過ぎましたー。
ちょっと頑張るとこれだからね~(まっ いいか)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。